Entries



おうつっつー

やいやい
やっとこっさーねっとがつながりましたよー
これからもみんなよろー

さてさてmixは4月から
働きマンになりましたよー
「働きマン」みんな読んでる?
安野モヨコすきーーっ★
読んだことない人は是非どーぞ
mixが松方並みに
働けるよーになるのは一体いつのことやら…

学生から働きマンになって思ったこと!
それは大切な人の存在の大きさ
大切な人っても人によって友達、家族、恋人って違うんやろーけどさー

働きマンになってmixは改めて
自分の
さびしがりや度の大きさ
に気づきましたー
もう遠慮なくmixの数少ない仲間たちには甘えさせてもらいます
あしからず

今月も電話代すごそーこわっ

ちゃぷちゃぷ

寒いですなー

昨日の夜は

ひさぷーハチ公のあやや姫と3人で

温泉に行ってきたよー

もううちら裸の付き合いだけーん

それにしても温泉ちょお気持ちいねー

寒い日はこれだ!!

しかもね!鹿児島ってやっぱ温泉安いんだよー

そこもいいねー

今日も寒かったらいこっかなー

温泉入って

めざせイイ女★だけーん

みんな温泉にいこー

裸の付き合いになろうじぇー 

☆HAPPY NEWYEAR☆

おけおめーことよろー

とうとう2006年がやってきましたー

いろいろと新しいことが始まる今年。

期待や不安でいっぱいだー

まぁ今年もマイペースでやってくんで遊びに来てちょんまげ。

今年は常にこころに余裕を持って生きて行きたいものです。

上昇mix



NEW☆MIX☆

おひさー

いやいやちょおおひさー


いやいやいろいろありましてご無沙汰してました

いろいろ報告がありマース

①卒論終了あーんど提出完了
ハイ拍手ー


11月はほぼ卒論一色だったよー

疲れた疲れたー

でもでも達成かーん

よおやりましたよー

ずん!お互いおつかれー

昨日は楽しかったね

また4人で遊びたいなぁ


②彼氏と別れましたー

はい。

振りました。

ながかったなー

3年と2ヶ月くらい

価値観の違いがおっきいかなぁ

相手をいっぱい傷つけてしまい

自分の嫌なところにも

改めてたくさん気づかされました

クリスマスも近く、

寒い寒いこの季節…

でもねー後悔はないんだ

彼には彼自身が幸せになれる相手が

mixよりも合う人が居ると思うんだ

幸せになって欲しいと心から思ってるんだ

まあmixも負けんようにいい人を見つけなんなー


③やせましたー

ほんとはねあと1キロ減らして

報告するつもりやったと

でも、最近たるんでるから

mixに喝を入れるため

みんなから激励の言葉をもらおうと思い

報告しマース

ピークのときからしたら5キロいやそれ以上減ったかな

まあ努力のたまものでっす

ビバmix


さてさて久しぶり書いたから
みんなからたくさんコメント来るだろうなー(期待)
わくわくしてまってマース
何でもいいからまってマース

フクちゃん

雨が降ってるねー
やまんかなー
鹿児島大好きだよー
早くうまく就職決まらないかなー
なんで秋なのに蚊がいるんだよー
おっととと雨が強くなってきたー
っうかmix雨女なんだー


みなさんこんにちは。
突然ですが、mix
漫画の
「ハッピーマニア」
が大好きなの

おもしろいよねーおもしろいんだよねー
重田は然り、
フクちゃんのこと大好きなんだ
あのサバサバ感。
でも一方でオンナっぽさもあって
重田とほんとにいいコンビ
そうして気づいたのだ

mix
フクちゃんみたいになりたい


仕事もできて大人のオンナで…
なんつーか
一本芯が通ってるっつーの
そんなフクちゃん
いいなーいいなー
平成17年10月2日のmixの目標
フクちゃん

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

