Entries



グレープフルーツのすすめ

みんなの好きな果物はなんすか~??

mixグレープフルーツがすきっす

002_グレープフルーツ

グレープフルーツにはねアドレナリンの分泌を促す作用があるんだって。
アドレナリンはリパーゼという酵素の働きを助けて、脂肪の分解を促進してくれるんですって 
しかもね、朝ゆっくりグレープフルーツを食べることによって、この効果はより高まるんだってさ

おいしくってダイエット効果もあるなんて…
なんて優秀なんざんしょ


mixは保健所実習で栄養士さんの個別指導につかせてもらった時、栄養士さんが
「果物は毎日食べましょうって言ってた。

ちなみに、グレープフルーツの一日の摂取量目安は1/2個だそうです
これだけで一日に必要なビタミンCも摂れるそうな

ますますグレープフルーツっていいね

おいC-、ビタミンC-

あたしは、いつもダ○エーで5個入り398円か4個入り498円のやつを買うんだ。どっちもおいCーよ

グレープフルーツをあまり食べたことのない人、是非是非一度お試しあれ
グレフルで夏を乗りきろぉ

グレープフルーツの詳しいこと知りたい人見てみてね★
http://www.o-e-c.net/syokuzai/grapefruit.htm#kounou

モラトリアム

今日でブログ記念すべき5回目となりましたイエイ

ブログを書き始めてから常にネタを考えている今日この頃です
お笑い芸人はこうやって毎日を過ごしてるんだろなー
しかもネタで食べていかないといけんからあたしなんかよりちょお必死なんだろーなー
こんなことも考えている今日この頃です

今日もバイトでした
バイトしながらいつもいろんなことを考えるんだけど、今日は

「働きたくない働きたくない働きたくない。

ぶっちゃけバイトさえしたくない。

でも、働かないと食べていけない
でも…(リピート)。」


こんな感じでした。
mix来年から(うまく行けば)社会人なのにこんななんですぶひっ
甘い甘い甘いねー
しゃきっとせんばん!!

mixブラザーズ?は二人とも社会人一年生なのだー
こんな甘い考えじゃ奴らに怒られるよなー

みんなはもう社会人なる気まんまんなのか-い?
もあモラトリアムぎぶみー

スマイル0円!!

今日は久しぶりのバイトだったの。
土曜だったけど、ちっちゃいセールやってるからかしら?
プチ忙しかったブヒッ
昼からはレジだったの。
たくさんのおじ様にmixスマイルをふりまきましたとさ
サービス業・接客業で働いてたらさー
自分が客としてどこかの店に行ったときそこの店員さんの気持ちをめーっちゃ考えるよね
だけんさ、すごく自分に尽くしてくれたりしたら
「ありがとうって心から思うし、さらにちゃんとその気持ちを伝えたくなるんだよねー
飲み屋とかで
「おいしかったですって伝えるの好き

自分の気持ちを素直に相手に伝えるのって最初は恥ずかしいかもだけど、やみつきになるかもめ
自然にできる人って素敵だよね  

熊本県人会★

ジンジン陣太鼓ぉ~

エーラッチャホーラッチャなんとかかんとか…
こんちくわー早速ですが、みんなー陣太鼓ってしってる??
これは熊本の有名なお菓子さっちょおおいしーんだ
熊本のお土産に是非どーぞ
001_陣太鼓


昨日はね、先輩から就職についてのお話を聞くことができたよー。
就職悩むねーでもね、気づいたのは

勉強せんば、どこにも受かるかりませんからーざんねんっ

まずは勉強しよーそうしよーそんなことにいまさらながら気づいたmixでしたとさ チャンチャン
先輩の話聞いてたら、自分も来年の今頃は先輩のよーに現場で働いてんだなって不思議な感じがしたよー
不安も感じたけど、以外にわくわくしてきた自分が不・思・議

しぇんぱーい、この場を借りて再度ほんっとーにありがとうございました
また会いたいです
今度は熊本で会い(のみ)ましょー



さてさて、福岡は今週末に祇園山笠が始まるんやねー
っていっても祇園山笠について何にもしらん知ったかですわたし
でもでも、あの「まつりっ」って雰囲気、惹かれるなー
博多区の小中高生?は祭りに参加するから学校公欠になるんだってね

あぁあたしもいきたーい

あぁ土日バイト入れんならよかったー

あぁ来年とかさらに行けんよねー

愚痴ばっかりのmixです。
その地域に根付いている伝統とか文化とか続いてくのってかんどーだよね★
新しいものを取り入れつつも古いものを忘れない心を大事にしていきたいと思う
mixなのでした。
(今日のわんこ風)

「剃ぉれ、剃れ、剃れっ!!」

釈ちゃん「特技は、ハダカですのよーに
「ワインは、シロです
とか言ってみたーい、
みたーい、みたーい…。


000_ワイン

と、ゆーことで昨日の飲みでワインの味を知ってしまったmixですこんちくわー
ワインまだおいしーとは思えんけど、より飲みやすいのは間違いない。
なんかさーワインをおいしーって飲める人って大人の女って感じしない
昨日の飲みでmixは大人の女へ近づいたかにゃー

いやあ、昨日は楽しかったなー
でもでも、びっくりしたのがさーみんなちょお飲むねー
ごいごいごいごいすごいねーまったくー
かわいい顔しておんなのこはこわいわぁー
それでは最後に
「剃ぉーれ、剃れ、剃れっ

いらっしゃい!!

こんちくわー☆
やっとこさ念願のブログを始められるさ~やったーやったー
今日はね、先週の実習のレポちゃんを仕上げたじょー
風はビュービュー吹いてたけどおうちの中はあっついねー
今からこっちはもっともっとあつくなるとばーい夏本番さ☆
さてさて、あたしのブログはこれからどーなって行くのでしょー??

センス☆が問われるわね(By○と先生)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

