Entries



初恋バトン★

今日は「初恋バトン」をおおくりします★

といっても初恋は薄っぺらいなー
*****************************************

◎貴方の性別は?

 女の子


◎初恋を経験した当時の貴方の年齢は?
 
 ぶっちゃけ昔から惚れやすかったんで
 どれが初恋か覚えとらんよ…


◎交際期間についてお聞かせ下さい。
 

 …交際なし


◎初恋のきっかけは?出会った場所はどこですか?

 うぅむ…
 保育園とか?
 小学校だっけ?
 高校?


◎初恋の人は有名人で言うと誰に似ていますか?
 

 んーわかんにゃぃ。
 
 あでも、「よ○こ」の浜口に似てる人好きだったこともある
 ばればれ

 
◎初恋の人のどこが好きでしたか?3つ挙げてください。

 ふんいき
 顔
 やさしいとこ

 mixはこんな理由で人を好きになるよー
 

◎印象に残っている彼との思い出を3つ挙げてください。
 

 それ、心の中にとめておいてもいいすか。
 

◎貴方は、また初恋の人に会いたいですか?  
 
 おぅ
 めちゃんこ会いたい


◎お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人を挙げてください。

 昔を思い出したい人
 どうぞどうぞー
 
 最近寒いから人恋しくなるぞー


***************************


ちゃんとした「初恋バトン」じゃなくってごめん。

でもねー、初恋よりも今までで一番好きだった

しかも、叶わなかった恋のことを思い出し、

胸がきゅんとした…



せつねー

おぉぅし!!

卒論みんな進んでいるかしら

mixはもうかきはじめてるあるよ

といってもまだどうもとらえられてない

空気をつかんでる感じ

感覚だけで進んでる感じ

でもすすまなんと

毎日PCに向かい何かしら進めていこう!!

そうすれば道は開けるはず!!

elicaと同じくここに書くからには


有言実行
だっちゃ

ずんずん!!

一緒に頑張るぞー

★あいあいむすちゅーでんと★

きーみーにーおーくーるよー♪

こんにちはー
ウエンツ派のmixです



学祭お疲れ様でしたー

人生最後の学祭と言っても言い過ぎじゃないよね?

楽しまないと後悔すると思い…
はっちゃけました
えへっ

いやー楽しかったねー
若い血を吸った
mix若返った
大学に入って良かった☆

たぶん、4年の学祭だからこんな風に思うんだろうなー

1年のときとかマジ

学祭=苦しみ

だったもん。

でも、最後の学祭も終わり
残る学校の行事は…卒業式のみ

・・・せつない

これからはできる限りサークルに参加しようと思います。

加奈くり!!
バドしよー


(・∀・)結婚バトン(・∀・)

(・∀・)結婚バトン(・∀・) 2005.11.10

やったーいよいよmixにもバトンがわたってきましたー
実は前からやってみたかったんだー★
しかも、初バトンが
「結婚バトン」!!


Q1:結婚したい?
  
  YES→80%

  でも、結婚せんでもずっと一緒に居れたらいいかなぁ


Q2:何歳くらいで結婚したい?
  
  30歳までにはしたいかなぁ。


Q3:結婚相手に求めるものは?

  
  あたたかさ←mixの心に余裕を与えて欲しい

  
  経済力は言うまでもありません。
  mixはマミーから
  「男は経済力よ!」
  と言われて育ちました。


Q4:子ほしい供は何人?  

 
  一太郎、二姫、三猫


  一姫、二太郎が育てやすいらしいけど
  一番目は男の子がいいなぁ★

  三番目は産むんじゃないけど、にゃんちゅう★


Q5:相手の浮気が発覚したらどうする?
 
  …しない人を選ぶから。


  でも、もししたら…
  離婚届のmixが書くとこに記入して捺印して、

  「今度したら…分かってるよね?」

  って脅迫する
  
  

Q6結婚したら仕事は辞める?:相手に辞めて欲しい? 
 
  やめんよー
  管理職になりたいもん!!
  良い人材を育てたかもん!!

  でも、良いママにもなりたいなー
  
  両立させる


Q7:結婚生活に求めるものは?


  らぶらぶふぉーえばー


Q8:新婚旅行は何処行きたい?

 
  アメリカのディズニーランド

  …ってどこけ? 
 
  
Q9:将来結婚しているとおもいますか?

 
  してる。

  リアルに想像できる


Q10:回したい5人にどーぞっ

  ぴぃ、くみこ、はれ、あやネエ…   あれ?5人もいない
 
  かぶってたらごめん


  でも、バトンって自分自身を見つめなおす機会になるね★
  
  ブログ友少ない自分も再発見…しょぼぼん。

mixの庭★

鹿児島市の病院?


これなんの病院
鴨池○イエーの前に建設されたんだよー
知らなかった人も居るんじゃ
それにしてもやっぱり新しい病院って良いねー

この病院についての情報求む
建設現場の看板には、「夜間救急病院」って書いてあった気がする…

一歩進んだじょー

あっ、ひさしぶりりん。

そうそう、mix就職決まったでござる。
どこに決まったかは…ハチ公会で発表するでござる。
看護の仲間は、気軽に聞いてけろ。

さあさあ、これからは国試対策と卒論一直線やね。
でも、やっぱ遊びもせなんと!!

あと残り5ヶ月しかなかばい。
遊びましょー

そして、すっきりした状態で卒業して
4月からはバリバリがんばろう!!
やる気(今のとこ)まんまんだ★

さてと、主人を迎えに今からアミュに行って来るよ!
最近めっきり寒くなったね
みんな風邪ひきさんにならんよーにね!

mix風邪治らん

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

