Entries



でも、よくやった!!

うぇぇぇぇぇぇん
鹿実負けちゃったー
くやしーよー

野洲の選手も鹿実の選手もよく頑張った
めーっちゃドキドキしっぱなしの110分でした
おーつかーれちゃーん
青春だったなー
応援してるこっちがパワーをもらいましたよ
このパワーで国家試験の勉強を乗り越えていくぞー

それにしても、mixも鹿児島人になったなーって思った
mix鹿児島大好きだー
出たくないよー
ずっと居たいよー
でも熊本も好っきゃねん
合併しないかなー

セイセイ

ちゃぷちゃぷ

寒いですなー

昨日の夜は

ひさぷーハチ公のあやや姫と3人で

温泉に行ってきたよー

もううちら裸の付き合いだけーん

それにしても温泉ちょお気持ちいねー

寒い日はこれだ!!

しかもね!鹿児島ってやっぱ温泉安いんだよー

そこもいいねー

今日も寒かったらいこっかなー

温泉入って

めざせイイ女★だけーん

みんな温泉にいこー

裸の付き合いになろうじぇー 

★鹿実★

趣味がスポーツになりつつあるmixです。

最近はウォーキングからレベルUPし、
ランニングしちょります

てかてか、高校サッカーみた???
ちゃーちゃーチャチャチャチャーチャーチャチャチャチャチャチャー
だよー

今日からサッカー少年の夢の国立だったねー

試合前に選手に密着した取材がしっかりされていて、
それがドラマになって
みてる人をさらにプレイに引き込むんだよー
サッカー放送ひとつでもすんごい数の取材をこなしてるんだねー
スポーツ記者も大変なんだなーって思った。

さて鹿実勝ったどー
やっぱり強いねー
カコイ君に是非1点入れてほしかったー
惜しかったねー
でもちょお感動したー
サガン鳥栖に行っても頑張れー

mixの地元代表の大津は負けちゃったから
鹿実をはまって応援するよー
決勝戦が楽しみ★★

がんばれー鹿実

☆HAPPY NEWYEAR☆

おけおめーことよろー

とうとう2006年がやってきましたー

いろいろと新しいことが始まる今年。

期待や不安でいっぱいだー

まぁ今年もマイペースでやってくんで遊びに来てちょんまげ。

今年は常にこころに余裕を持って生きて行きたいものです。

上昇mix



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

