Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

あ、annnyaも27日に来熊するにょーんv-105
卒論の用事なんであんまし遊べなそーだけど・・・熊本あんましいったことないなー阿蘇くらい(+o+)
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C42]

えりかも明日来熊するよ~☆
病院見に!
もしかしたら会うかもだね?
コツコツしない室内履きって、ナースシューズでいいとかいな?
浮かないことを願いながら、明日も高速の運転
がんばります!!

[C43]

てっきりライクマだと思ってたよ。素直だな。
私も熊に帰りたいな…最近妹と仲良しこよしになれて嬉しいんだv-218だから帰って一緒に遊びてぇv-107 てやんでぇ
グダッ
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C45]

>annnya
お~annnyaも熊にいくんねー
阿蘇も良いよねー
街も賑わってて楽しいよー
是非ENJOYしてきてねー

うまうまうまか~

>elica
おつ!!
熊本で会えたねー!!
すんごい説明丁寧だったね。
飲み物ももらえたし、満足★
説明会行けばいくほど悩むにゃー
さあ今から履歴書かかなんねー
elicaがんばろー!!

>ぴぃ
熊本かえると胸がきゅんきゅんってする。
高校のときのこととか思い出して…
高校生にもどりたいねー
妹ほしかったなー
仲良しこよしうらやましかー
今度紹介してねv-238
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/12-9d758505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来熊★

「来熊」って書いて

「らいゆう」って読むんだよー (たしか)

みんな、知ってた

っうことで、明日から二日間(みじかっ)熊本にいってくるるー

病院見てくるるー

実家にも顔出してくるるー


ばいにゃ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C41]

あ、annnyaも27日に来熊するにょーんv-105
卒論の用事なんであんまし遊べなそーだけど・・・熊本あんましいったことないなー阿蘇くらい(+o+)
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C42]

えりかも明日来熊するよ~☆
病院見に!
もしかしたら会うかもだね?
コツコツしない室内履きって、ナースシューズでいいとかいな?
浮かないことを願いながら、明日も高速の運転
がんばります!!

[C43]

てっきりライクマだと思ってたよ。素直だな。
私も熊に帰りたいな…最近妹と仲良しこよしになれて嬉しいんだv-218だから帰って一緒に遊びてぇv-107 てやんでぇ
グダッ
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C45]

>annnya
お~annnyaも熊にいくんねー
阿蘇も良いよねー
街も賑わってて楽しいよー
是非ENJOYしてきてねー

うまうまうまか~

>elica
おつ!!
熊本で会えたねー!!
すんごい説明丁寧だったね。
飲み物ももらえたし、満足★
説明会行けばいくほど悩むにゃー
さあ今から履歴書かかなんねー
elicaがんばろー!!

>ぴぃ
熊本かえると胸がきゅんきゅんってする。
高校のときのこととか思い出して…
高校生にもどりたいねー
妹ほしかったなー
仲良しこよしうらやましかー
今度紹介してねv-238
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/12-9d758505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

