Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

いいなーライブ!!めちゃ楽しそうじゃ~ん☆私は今日熊本に就活しに行く予定だったが、台風のため中止したョ。mix気をつけてね~!!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C51]

いいな~☆気志團とかちょ~~~~盛り上がりそう!!
そして台風の中…
ユーアーアグレッシブ!!!!!!
どこ行くの~?
帰ってきたらみやげ話期待してマッスル☆
あ、どうでもいいけどマッスルといえば
あたし11月にマッスルミュージカル行くよよ~ん

[C52]

僕らはいつも石田純一v-208
楽しかったねー。ってか何処行ったの!!??私もどっか行けばよかったよ…丸々二日家でジッとしとったて!!まじもったいない!冒険心が足りんかったばいv-31
無事を祈る☆v-37
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C53]

>くみこ
おお、就活めちゃ頑張ってるんねー
偉いなー。
今日無事に帰ってきたよー
また日曜?にあいませうv-16

>elica
福岡に行ってきたですたーい★
台風との戦いだったー
マッスルミュウジカル!!
タノシソウ!!
マッチョは好きじゃないけど
これは興味あるv-238

>ぴぃ
ぶじかえってきたどー

愛知万博にv-105でいく計画もあったんだけど所詮九州どまりでした。
冒険すれば良かった。
うそ
無事帰ってこれてほんとよかったー


  • 2005-09-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/14-551f222d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕らはいつも石田純一♪

いやー楽しかったね

SUPER LIVE 2005

氣志團

何組かアーティストいたけど、
もうあれは
氣志團のライブやったね

しょーやんの思惑どおり
氣志團とお客さんが最後には両想いになってました

ぽっ

また機会があったら行きたいなー

mix明日から旅行に行ってくるる~
台風の中、ばっかじゃないの~
って声がちらほらと聞こえますが、
みなさん、mixの無事を願っていてくれたまえ~

んじゃ、ばいちゃ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C50]

いいなーライブ!!めちゃ楽しそうじゃ~ん☆私は今日熊本に就活しに行く予定だったが、台風のため中止したョ。mix気をつけてね~!!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C51]

いいな~☆気志團とかちょ~~~~盛り上がりそう!!
そして台風の中…
ユーアーアグレッシブ!!!!!!
どこ行くの~?
帰ってきたらみやげ話期待してマッスル☆
あ、どうでもいいけどマッスルといえば
あたし11月にマッスルミュージカル行くよよ~ん

[C52]

僕らはいつも石田純一v-208
楽しかったねー。ってか何処行ったの!!??私もどっか行けばよかったよ…丸々二日家でジッとしとったて!!まじもったいない!冒険心が足りんかったばいv-31
無事を祈る☆v-37
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C53]

>くみこ
おお、就活めちゃ頑張ってるんねー
偉いなー。
今日無事に帰ってきたよー
また日曜?にあいませうv-16

>elica
福岡に行ってきたですたーい★
台風との戦いだったー
マッスルミュウジカル!!
タノシソウ!!
マッチョは好きじゃないけど
これは興味あるv-238

>ぴぃ
ぶじかえってきたどー

愛知万博にv-105でいく計画もあったんだけど所詮九州どまりでした。
冒険すれば良かった。
うそ
無事帰ってこれてほんとよかったー


  • 2005-09-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/14-551f222d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

