Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58]

私も後者ー!!!
自信?もちろんないっすよー!!!!(泣


でもさ、すっぴんつーか洗顔直後の肌ってちょーきもちよくない?
annyaさん、今ちょいと高めの洗顔石鹸使ってるんだけど、まじきもちイイ!!
そんなきもちいー肌に化粧したくないんだよねー(言い訳ですゴメンナサイ)



あ、そうそうついでに告知。
blogお引越ししましたー★
新annnyablogもよろしくー

[C59]

マジ、昨日は飛びぬけて楽しかった!!人生楽しかった事BEST3にランクインv-63ですよ。ビックラコですよ。今度はおごりかーマスマス楽しみですねv-238

私は前者に近し。だな。夜中だったらスッピンでも近くのコンビニとかタイヨーまではいける!しかし昼はムリだねーv-12てか化粧しないとしゃきっとしないからかなー それに何かしら外に出る機会が多いので毎日化粧していますね。ただし、相当ナチュラルメイキャップですがv-56何か問題でも?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C60]

>ぴぃ
メーキャップしなきゃ
「しゃきっ!」
としないというところ…
見習わなきゃなーと思いつつも
今日もすっぴんinダイエー
ビバ

>annya
洗顔後の肌最高★
何もしたくない気持ちお察しします。
すっぴんで友達に会わないように
ダイエーいこー
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/16-53425651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっぴん

こんちくわ。
またまたご無沙汰でした。

昨日はハチ公の飲みで楽しかったなー
あと半年で卒業だよー
今思えば、もっとみんなで遊んどけばよかった。
せっかく同じ高校でて、同じ大学に来た仲間なのに…
まだ遅くないっけ?
まだ半年あるよね
と、いうことで次の幹事の竹山さん
よろしくー


ところで、みなさん。
「すっぴん」でどこまで行ける?

すっぴんでは外に出ない!」
「いやいや、毎日ほぼすっぴん。」

いろんな人がいるでしょー

mixは結構後者。
そりゃ、飲みのときはバチクリ化粧を施しますが…
そこらへんにぷらーっと行くときはもちろんすっぴん
下手すればノーブラのときも…

ダイエー、タイヨー…うん。すっぴんで行ける!
で、mixは今日のブログで何が言いたいかというと…

mixはすっぴんに自信があるの
うふっ

とかじゃなくってー

mix、もっと女としての自覚をもとーよ!
そんなんじゃ深い女にはなれんぞー


これが言いたかった

でもさーぶっちゃけ楽なんだよねーすっぴん

…そうだ!!
すっぴんでもきれいな女性を目指せばいいんだ

まだ20代前半!!隠すより見せろ!!
GOGO★



スポンサーサイト

3件のコメント

[C58]

私も後者ー!!!
自信?もちろんないっすよー!!!!(泣


でもさ、すっぴんつーか洗顔直後の肌ってちょーきもちよくない?
annyaさん、今ちょいと高めの洗顔石鹸使ってるんだけど、まじきもちイイ!!
そんなきもちいー肌に化粧したくないんだよねー(言い訳ですゴメンナサイ)



あ、そうそうついでに告知。
blogお引越ししましたー★
新annnyablogもよろしくー

[C59]

マジ、昨日は飛びぬけて楽しかった!!人生楽しかった事BEST3にランクインv-63ですよ。ビックラコですよ。今度はおごりかーマスマス楽しみですねv-238

私は前者に近し。だな。夜中だったらスッピンでも近くのコンビニとかタイヨーまではいける!しかし昼はムリだねーv-12てか化粧しないとしゃきっとしないからかなー それに何かしら外に出る機会が多いので毎日化粧していますね。ただし、相当ナチュラルメイキャップですがv-56何か問題でも?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C60]

>ぴぃ
メーキャップしなきゃ
「しゃきっ!」
としないというところ…
見習わなきゃなーと思いつつも
今日もすっぴんinダイエー
ビバ

>annya
洗顔後の肌最高★
何もしたくない気持ちお察しします。
すっぴんで友達に会わないように
ダイエーいこー
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/16-53425651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

