Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

ハッピーマニア!!なつかしいv-10
昔ドラマでやってたの見てたv-55
藤原ノリカがフクチャンだっけ?漫画読んだことないんだよね。
今度読もう。ウン。

[C62]

>アヤ姉
うん!!是非読んで!
祥伝社ってとこからでてるよーんv-16
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/17-6cd6bf4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フクちゃん

雨が降ってるねー
やまんかなー
鹿児島大好きだよー
早くうまく就職決まらないかなー
なんで秋なのに蚊がいるんだよー
おっととと雨が強くなってきたー
っうかmix雨女なんだー


みなさんこんにちは。
突然ですが、mix
漫画の
「ハッピーマニア」
が大好きなの

おもしろいよねーおもしろいんだよねー
重田は然り、
フクちゃんのこと大好きなんだ
あのサバサバ感。
でも一方でオンナっぽさもあって
重田とほんとにいいコンビ
そうして気づいたのだ

mix
フクちゃんみたいになりたい


仕事もできて大人のオンナで…
なんつーか
一本芯が通ってるっつーの
そんなフクちゃん
いいなーいいなー
平成17年10月2日のmixの目標
フクちゃん

スポンサーサイト

2件のコメント

[C61]

ハッピーマニア!!なつかしいv-10
昔ドラマでやってたの見てたv-55
藤原ノリカがフクチャンだっけ?漫画読んだことないんだよね。
今度読もう。ウン。

[C62]

>アヤ姉
うん!!是非読んで!
祥伝社ってとこからでてるよーんv-16
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/17-6cd6bf4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

