Entries



-件のコメント

[C63] んん~(><)。答えは、3?

おつかれんこんv-81
めっちゃいっぱい試験あったんだね~。
私もこの間の面接で、「○○○ということがあなたの思うインフォームドコンセントなんですね?」って、面接官にまとめてもらいましたぁぁv-12v-239
次はしっかり自分まとめるぞっv-237おぅv-217
わたしたちに幸あれ~v-111
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C64]

ねっねっ、難しかったよねっv-409
もーあたしこの病院のことは忘れることにしたいわ…

[C65] 4に一票!!

うわーまじいっぱいあるんだねー。。。おつかれちゃん!!
私は面接だけってところで、逆にそれも不安だー(つд⊂)エーン
みんなに幸あれ~あれあれ~v-252
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C66]

>choco
chocoらしくってかわいくってうけたi-179
失敗したら次は同じ失敗をしないようにすればいいよねi-199
就活でも成長してかなきゃねi-234
よっし、元気出たーぎゃんばろー★

>elica
mixももう考えんようにする。
頭切り替えていこー
そういえばelica昨日試験だったよねv-236
実はmixも同じ市内で試験受けてたのv-238
お互いおつカレー!!

> annnnnnya
annnnnnya は面接強そう!
思ってることを相手にしっかり伝えられるとおもう。
う、うらやますぃーv-22
面接だけって逆に緊張するかも知れんけど
おちついてーふぁいいつ!!

  • 2005-10-09
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C67] 正解は…

4番青天白日が正しいよー
正しくは
1.危機一色付きの文字
2.刀直入
3.五里
でした。
annnnnnya おめでとう★
ちゃんちゃん
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C68]

一次合格おめでとう!!よかったね~☆二次もがんば!!伝えたいことをしっかり伝えて、そのままのひろみを見てもらえばいいと思うよ♪って先輩ヅラしちゃったぁ(〉_〈)
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C69]

>くみこ
おおーさんきゅう★
二次の結果はハチ公会で報告しマックスv-16
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/18-05566290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凹みっくす

昨日、熊本の某病院を受けてきたの。
教養試験、専門試験、小論文、集団面接
フルで一日かけて頑張ったー。
しかも、朝5時に起きて、
6時台のツバメちゃんに乗って、
8時にはもう熊本に着くんだからすごい

なんだかんだ言って新幹線活用してるな…

んで、試験が終わっての感想は

教養試験うーーーーーん?

専門試験アウト!!!

小論文 →とりあえず全部書いたけど、
     あたしの内容
     「インファームドコンセントについて」じゃないかも。

集団面接→とりあえず答えました。
     けど、あまりの自分のアホさに激沈。

まあ一言で言えば
ぜんぜんだめでした。

あはははあはははははははははははははははははははははは。

最後に教養の国語で出た問題で今日はお別れしましょう。

このなかで漢字が正しいのは何番でしょう?
1.危機一発
2.短刀直入
3.五里夢中
4.青天白日

さあ、頭切り替えて次こそがんバロー

7件のコメント

[C63] んん~(><)。答えは、3?

おつかれんこんv-81
めっちゃいっぱい試験あったんだね~。
私もこの間の面接で、「○○○ということがあなたの思うインフォームドコンセントなんですね?」って、面接官にまとめてもらいましたぁぁv-12v-239
次はしっかり自分まとめるぞっv-237おぅv-217
わたしたちに幸あれ~v-111
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C64]

ねっねっ、難しかったよねっv-409
もーあたしこの病院のことは忘れることにしたいわ…

[C65] 4に一票!!

うわーまじいっぱいあるんだねー。。。おつかれちゃん!!
私は面接だけってところで、逆にそれも不安だー(つд⊂)エーン
みんなに幸あれ~あれあれ~v-252
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C66]

>choco
chocoらしくってかわいくってうけたi-179
失敗したら次は同じ失敗をしないようにすればいいよねi-199
就活でも成長してかなきゃねi-234
よっし、元気出たーぎゃんばろー★

>elica
mixももう考えんようにする。
頭切り替えていこー
そういえばelica昨日試験だったよねv-236
実はmixも同じ市内で試験受けてたのv-238
お互いおつカレー!!

> annnnnnya
annnnnnya は面接強そう!
思ってることを相手にしっかり伝えられるとおもう。
う、うらやますぃーv-22
面接だけって逆に緊張するかも知れんけど
おちついてーふぁいいつ!!

  • 2005-10-09
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C67] 正解は…

4番青天白日が正しいよー
正しくは
1.危機一色付きの文字
2.刀直入
3.五里
でした。
annnnnnya おめでとう★
ちゃんちゃん
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C68]

一次合格おめでとう!!よかったね~☆二次もがんば!!伝えたいことをしっかり伝えて、そのままのひろみを見てもらえばいいと思うよ♪って先輩ヅラしちゃったぁ(〉_〈)
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C69]

>くみこ
おおーさんきゅう★
二次の結果はハチ公会で報告しマックスv-16
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/18-05566290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

