Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70] 熊本はティッシュくれるんだー

献血話にはとびつくわよーなんてったって趣味=献血ですものv-10(ニヤリ
v-74

ボランティアっていう意味でもいいし、検査データ送ってもらえば健康チェックにもなるよねv-91
そんでだいだいの基準値とかも覚えたりね・・・・いや、まだ覚えてないけど・・・
あ、ちなみにあたしはもうすぐ20回いくよーん
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C71] スーツで献血?

初コメントです。
おじゃましてます、ますみです。まっすぃと言えばよりわかる?

スーツにティッシュに新幹線てなんともいえない組み合わせね・・・
ティッシュ5箱って初耳!!ちょっと。ってゆうより、かなり欲しいv-10

ってか、ぶつけた後頭部はだいじょぶかー!?
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : ますみ
  • URL
  • 編集

[C72]

私もこないだ(といっても1年ほど前)献血したぜv-237なんか、誰かの役に立ったと思うとうれしかったv-238今週末に生まれてはじめてのTOKYOに行って来ますv-91
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C73]

すごいねーみんな献血しまくりだねe-304
献血すっとお肌荒れたり 体調不良になったりするって聞くけど 大丈夫ですか??
とりあえず私は先週の体育の授業でさえモロ貧血起こしたのでマダマダ人様に分ける血はございませんv-404
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C74]

>annnnnnya
すげー20回!!
あたしもますますがんばろう★
基準値ねーなかなか覚えられんよね(泣)
今度したとき意識してみておよおっと。

>まっすぃ
おお!まっすぃ!
後頭部ね、今んとこ大丈夫★
吐き気とかもないから、おそらく
脳出血とかはまぬがれた。
でも、打ちどころが悪かったらって考えると…こわっ。
まっすぃは是非気をつけて!!

あと、まっすぃのぶろぐr
リンクしてよか?
mixのも是非してね★

>くみこ
うん!誰かの役に立つんだよー
一番身近なボランティア★
ビバ献血!!
TOKYOきいつけて!!

>ぴぃ
女の人は貧血気味やったり、
比重が足りんかったり、
献血できない人も多いんだよね。
でも、まずは自分自身の健康が一番なのだ!!
んd
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/19-d251b567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

献血いこー

いやいやおひさしぶりっだー

今日は献血したぞ
献血は今日で12回目
結構やってるっしょ
一番身近なボランティアだよね
趣味といってもよろしいかも
今回は熊本で献血したんだー
ティッシュペーパー5箱入りをいただきました
んでね、スーツ姿でティッシュ抱えて、新幹線で帰ってきました
スーツにティッシュ…われながらばかだねー
これからも献血はつづけていくよー

みんな献血した日はお風呂注意
mixは、のぼせ&貧血で倒れたけーん
後頭部打ったけん
危ないよー
気をつけろ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C70] 熊本はティッシュくれるんだー

献血話にはとびつくわよーなんてったって趣味=献血ですものv-10(ニヤリ
v-74

ボランティアっていう意味でもいいし、検査データ送ってもらえば健康チェックにもなるよねv-91
そんでだいだいの基準値とかも覚えたりね・・・・いや、まだ覚えてないけど・・・
あ、ちなみにあたしはもうすぐ20回いくよーん
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C71] スーツで献血?

初コメントです。
おじゃましてます、ますみです。まっすぃと言えばよりわかる?

スーツにティッシュに新幹線てなんともいえない組み合わせね・・・
ティッシュ5箱って初耳!!ちょっと。ってゆうより、かなり欲しいv-10

ってか、ぶつけた後頭部はだいじょぶかー!?
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : ますみ
  • URL
  • 編集

[C72]

私もこないだ(といっても1年ほど前)献血したぜv-237なんか、誰かの役に立ったと思うとうれしかったv-238今週末に生まれてはじめてのTOKYOに行って来ますv-91
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C73]

すごいねーみんな献血しまくりだねe-304
献血すっとお肌荒れたり 体調不良になったりするって聞くけど 大丈夫ですか??
とりあえず私は先週の体育の授業でさえモロ貧血起こしたのでマダマダ人様に分ける血はございませんv-404
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C74]

>annnnnnya
すげー20回!!
あたしもますますがんばろう★
基準値ねーなかなか覚えられんよね(泣)
今度したとき意識してみておよおっと。

>まっすぃ
おお!まっすぃ!
後頭部ね、今んとこ大丈夫★
吐き気とかもないから、おそらく
脳出血とかはまぬがれた。
でも、打ちどころが悪かったらって考えると…こわっ。
まっすぃは是非気をつけて!!

あと、まっすぃのぶろぐr
リンクしてよか?
mixのも是非してね★

>くみこ
うん!誰かの役に立つんだよー
一番身近なボランティア★
ビバ献血!!
TOKYOきいつけて!!

>ぴぃ
女の人は貧血気味やったり、
比重が足りんかったり、
献血できない人も多いんだよね。
でも、まずは自分自身の健康が一番なのだ!!
んd
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/19-d251b567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

