Entries



-件のコメント

[C75] おおお☆

おめっとさんv-10やったぜ~~~v-207

いよいよ・・・卒論がんばりましょう!!先生に喰いついていきましょうな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ずん
  • URL
  • 編集

[C76] ネ兄★

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C77]

おめでと~!!いやいやよかったねぇv-221おたがい卒論がんばりんこv-238
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C78]

きゃ~おめっと~ぅ!(≧∇≦)!
私も悩んだ末に決まったよ~☆

あ、BLOGのアドです↓本名じゃないから分からないかったかも?リンクぜひぜひ~♪
http://blog.goo.ne.jp/0707hare
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : まっすぃ
  • URL
  • 編集

[C79]

>ずん
おぅ!卒論がんばろう!
終わらせて国試にしゅうちゅうこうげきしよ★
なみちゃんについていかんとねー

>annnnnnya
さんきゅう★
annnnnnyaはどうだったの?
あっ、ブログに遊びに行きます。

>くみこ
うむ。ありがとう。
お互いよかったね★
ハチ公会たのしみっす。

>まっすい
さんきゅう。
遊びいくけんまっとってねー
リンクします!
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C80] なにーっっっ!!

わが友よ。。。きみは一歩先を行ってしまうのですねe-74オメデトネオメデトネ 頑張ったんだもんねーえらいわ。それにしても私だけかー決まってないのはー。しかし、全く危機感を感じない自分に危機感。もういっそのこと子どもでも出来ないかなe-355と思ってしまうよ わはは。あっそうそう、話変わるけど、おかま居酒屋にみんなで行かない?ちょーおもしろいよe-319
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C81]

>ぴぃ
あれれーうちら同じくらいの時間にお互いのブログみてるよー
仲良しらぶりんv-238
おかま居酒屋v-42是非v-237
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/20-02e47c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一歩進んだじょー

あっ、ひさしぶりりん。

そうそう、mix就職決まったでござる。
どこに決まったかは…ハチ公会で発表するでござる。
看護の仲間は、気軽に聞いてけろ。

さあさあ、これからは国試対策と卒論一直線やね。
でも、やっぱ遊びもせなんと!!

あと残り5ヶ月しかなかばい。
遊びましょー

そして、すっきりした状態で卒業して
4月からはバリバリがんばろう!!
やる気(今のとこ)まんまんだ★

さてと、主人を迎えに今からアミュに行って来るよ!
最近めっきり寒くなったね
みんな風邪ひきさんにならんよーにね!

mix風邪治らん

7件のコメント

[C75] おおお☆

おめっとさんv-10やったぜ~~~v-207

いよいよ・・・卒論がんばりましょう!!先生に喰いついていきましょうな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ずん
  • URL
  • 編集

[C76] ネ兄★

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C77]

おめでと~!!いやいやよかったねぇv-221おたがい卒論がんばりんこv-238
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C78]

きゃ~おめっと~ぅ!(≧∇≦)!
私も悩んだ末に決まったよ~☆

あ、BLOGのアドです↓本名じゃないから分からないかったかも?リンクぜひぜひ~♪
http://blog.goo.ne.jp/0707hare
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : まっすぃ
  • URL
  • 編集

[C79]

>ずん
おぅ!卒論がんばろう!
終わらせて国試にしゅうちゅうこうげきしよ★
なみちゃんについていかんとねー

>annnnnnya
さんきゅう★
annnnnnyaはどうだったの?
あっ、ブログに遊びに行きます。

>くみこ
うむ。ありがとう。
お互いよかったね★
ハチ公会たのしみっす。

>まっすい
さんきゅう。
遊びいくけんまっとってねー
リンクします!
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C80] なにーっっっ!!

わが友よ。。。きみは一歩先を行ってしまうのですねe-74オメデトネオメデトネ 頑張ったんだもんねーえらいわ。それにしても私だけかー決まってないのはー。しかし、全く危機感を感じない自分に危機感。もういっそのこと子どもでも出来ないかなe-355と思ってしまうよ わはは。あっそうそう、話変わるけど、おかま居酒屋にみんなで行かない?ちょーおもしろいよe-319
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C81]

>ぴぃ
あれれーうちら同じくらいの時間にお互いのブログみてるよー
仲良しらぶりんv-238
おかま居酒屋v-42是非v-237
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/20-02e47c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

