Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

はれも昨日初めて見たよー。
鹿児島市って書いてあったから市立病院になるのかな?
気になるよねー、気になる気になる・・・
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : はれ
  • URL
  • 編集

[C83]

>はれ
うん。鹿児島市がつくってるみたい。
市立病院と関係あるんかな?
気になるー
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C84] 病院っつーか・・・

ダイ○ーによく通うannnyaはみたのですが、
「保健センター」って書いてあるんだよねーv-15
中央保健センターに関係してるんじゃ??
あと市立病院はたばこ産業跡地が候補にあがってるよね!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C85]

>annnnnnya
そうかも、中央保健センターになんか関係あるんかもね。
タバコ産業のところもう工事始まってるみたいだし。
もうちょっと様子見てみようかね~
気になるきになるけど…
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/21-f81441c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixの庭★

鹿児島市の病院?


これなんの病院
鴨池○イエーの前に建設されたんだよー
知らなかった人も居るんじゃ
それにしてもやっぱり新しい病院って良いねー

この病院についての情報求む
建設現場の看板には、「夜間救急病院」って書いてあった気がする…

スポンサーサイト

4件のコメント

[C82]

はれも昨日初めて見たよー。
鹿児島市って書いてあったから市立病院になるのかな?
気になるよねー、気になる気になる・・・
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : はれ
  • URL
  • 編集

[C83]

>はれ
うん。鹿児島市がつくってるみたい。
市立病院と関係あるんかな?
気になるー
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C84] 病院っつーか・・・

ダイ○ーによく通うannnyaはみたのですが、
「保健センター」って書いてあるんだよねーv-15
中央保健センターに関係してるんじゃ??
あと市立病院はたばこ産業跡地が候補にあがってるよね!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C85]

>annnnnnya
そうかも、中央保健センターになんか関係あるんかもね。
タバコ産業のところもう工事始まってるみたいだし。
もうちょっと様子見てみようかね~
気になるきになるけど…
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/21-f81441c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

