Entries



-件のコメント

[C86] mixが・・・

管理職になるのたのしみーv-10

あれでしょ、病院のホームページとかで
「看護部長 mix」とかってのるんでしょ★
今か今かとチェックしますわね(σ ̄ー ̄)σニヤリ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C87]

>annnnnnya
おぉいいねそれー
そんな風にいつまでも
遊びごころを忘れないNSになりますよーv-217
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C90]

ひさしぶりー!!なにこれ、どーすんの?いったいどーすんの?どーすりゃいいの?ねぇ、聞き過ぎ?聞き過ぎ?
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C91]

>ぴぃ
体はだいじょうぶかー

バトンのやり方は、あたしの結婚バトンのやつをコピって
ブログの新しい記事のとこに添付して、
答えのとこだけぴぃの回答を書きなおせばいいよー

だいじょぶ??

  • 2005-11-16
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/22-242dc89f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・∀・)結婚バトン(・∀・)

(・∀・)結婚バトン(・∀・) 2005.11.10

やったーいよいよmixにもバトンがわたってきましたー
実は前からやってみたかったんだー★
しかも、初バトンが
「結婚バトン」!!


Q1:結婚したい?
  
  YES→80%

  でも、結婚せんでもずっと一緒に居れたらいいかなぁ


Q2:何歳くらいで結婚したい?
  
  30歳までにはしたいかなぁ。


Q3:結婚相手に求めるものは?

  
  あたたかさ←mixの心に余裕を与えて欲しい

  
  経済力は言うまでもありません。
  mixはマミーから
  「男は経済力よ!」
  と言われて育ちました。


Q4:子ほしい供は何人?  

 
  一太郎、二姫、三猫


  一姫、二太郎が育てやすいらしいけど
  一番目は男の子がいいなぁ★

  三番目は産むんじゃないけど、にゃんちゅう★


Q5:相手の浮気が発覚したらどうする?
 
  …しない人を選ぶから。


  でも、もししたら…
  離婚届のmixが書くとこに記入して捺印して、

  「今度したら…分かってるよね?」

  って脅迫する
  
  

Q6結婚したら仕事は辞める?:相手に辞めて欲しい? 
 
  やめんよー
  管理職になりたいもん!!
  良い人材を育てたかもん!!

  でも、良いママにもなりたいなー
  
  両立させる


Q7:結婚生活に求めるものは?


  らぶらぶふぉーえばー


Q8:新婚旅行は何処行きたい?

 
  アメリカのディズニーランド

  …ってどこけ? 
 
  
Q9:将来結婚しているとおもいますか?

 
  してる。

  リアルに想像できる


Q10:回したい5人にどーぞっ

  ぴぃ、くみこ、はれ、あやネエ…   あれ?5人もいない
 
  かぶってたらごめん


  でも、バトンって自分自身を見つめなおす機会になるね★
  
  ブログ友少ない自分も再発見…しょぼぼん。


4件のコメント

[C86] mixが・・・

管理職になるのたのしみーv-10

あれでしょ、病院のホームページとかで
「看護部長 mix」とかってのるんでしょ★
今か今かとチェックしますわね(σ ̄ー ̄)σニヤリ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C87]

>annnnnnya
おぉいいねそれー
そんな風にいつまでも
遊びごころを忘れないNSになりますよーv-217
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C90]

ひさしぶりー!!なにこれ、どーすんの?いったいどーすんの?どーすりゃいいの?ねぇ、聞き過ぎ?聞き過ぎ?
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C91]

>ぴぃ
体はだいじょうぶかー

バトンのやり方は、あたしの結婚バトンのやつをコピって
ブログの新しい記事のとこに添付して、
答えのとこだけぴぃの回答を書きなおせばいいよー

だいじょぶ??

  • 2005-11-16
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/22-242dc89f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

