Entries



-件のコメント

[C93]

こんちわ~i-6今日は楽しい時間をアリガトウi-80ねーねーバトンってなぁに??
今日は久々に一人の夜なので、お風呂に入ってかかとの角質落としとか、トリートメントとか、パックとか、いつもよりも念入りにしましたe-487みんなと会って、めっちゃ前向きになれたくみこよりe-265
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C95]

>くみこ
ぴぃと同じ質問・・・
今度詳しく教えるよー
今度のハチ公忘年会で・・・
あと1ヵ月後だけどねーv-16
それにしても楽しかったね★
前向きにいこー
くみこは上昇してかなんよー
GOGO
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/24-2c1bddcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おぉぅし!!

卒論みんな進んでいるかしら

mixはもうかきはじめてるあるよ

といってもまだどうもとらえられてない

空気をつかんでる感じ

感覚だけで進んでる感じ

でもすすまなんと

毎日PCに向かい何かしら進めていこう!!

そうすれば道は開けるはず!!

elicaと同じくここに書くからには


有言実行
だっちゃ

ずんずん!!

一緒に頑張るぞー

2件のコメント

[C93]

こんちわ~i-6今日は楽しい時間をアリガトウi-80ねーねーバトンってなぁに??
今日は久々に一人の夜なので、お風呂に入ってかかとの角質落としとか、トリートメントとか、パックとか、いつもよりも念入りにしましたe-487みんなと会って、めっちゃ前向きになれたくみこよりe-265
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : くみこ
  • URL
  • 編集

[C95]

>くみこ
ぴぃと同じ質問・・・
今度詳しく教えるよー
今度のハチ公忘年会で・・・
あと1ヵ月後だけどねーv-16
それにしても楽しかったね★
前向きにいこー
くみこは上昇してかなんよー
GOGO
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/24-2c1bddcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

