Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C104]

①②③、すべてかぶってるんですケド…( ̄□ ̄;)!!
ちょっとコワイさ。とりあえず①はおつ!自分をほめてあげたいよね~(*>ω<*)
②は…それぞれ、運命の人っているのだすよ!たまたまそうじゃなかったってーことで!別れちゃったんなら、このサイトがおもろいかもよ→http://deai.hanihoh.com/
えりかは笑うしかない結果がでたーはははー( ̄▽ ̄)
③うれしいよねっ!!今まで履いてたズボンにベルトが必要になるのって、うれしい悲鳴とはこのことです!!

いやぁ~久しぶりに長いコメントした!えりかんとこにも引き続きコメよろしく~(笑)
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : elica
  • URL
  • 編集

[C105]

あぁっ!mixが更新してるのみっけ!!
やくそくどおりコメンツさせていただきます♪

卒論おつかれ!!
私はあと抄録が、、、(; ;)年内には終わりますように。
それから、おいしいものをたべる機会のおおいこの時期にやせられるってすごいなぁ。関心。うらやましい。

わかれたんかぁ。
なのにそんなにすがすがしいmixすてきやね(^曲^)

また一歩大人の女に成長したmixに良い出会いがあるよういのってるよん♪

  • 2005-12-23
  • 投稿者 : あやか
  • URL
  • 編集

[C106]

①②③どれも微妙にかすったannnyaですひさしぶりっ!!
まずは卒論おつかれー☆みんなぞくぞくおわってゆくねーうちのゼミは最初っからのーーーんびりやってます。がんばれば11月には終わってたはずなのに、なぜか昨日は学校に4時(AM)過ぎまで残ってたり(笑)
②はelicaのオススメサイトがHitすぎるので省略w
③あと1キロなんてすぐすぐっ(自分にゆってる・・・)
よいクリスマス&お年をー(´ー`)/~~
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : annnya
  • URL
  • 編集

[C107]

>elica
やったやったー
お互い①③はよくがんばりました
いい子いい子v-238
まぁ②はねー・・・
elicaのお勧めんとこ見てみよー☆
次は打倒国試v-217
うちらはやれる子や!!

>あやか
おぉ初コメさんきゅう☆
抄録ならできるさ!!
集中攻撃だ!
すがすがしい自分好きですv-238
あやかありがちょー
mixはもっと成長しますよ☆
あやかはかれぴと
HAPPYなクリスマスをおくるんだぞー

>annnya
おぉannnyaもかぶったのねv-217
お互いよくやった!
②もかすったの?
かすっただけだよね?
心配。
ところで、
annnyaのブログにいけないmixを助けてー


  • 2005-12-24
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C108]

およよ?私のBlogみれない??
とりあえず引越したの。急でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

http://annnya.jugem.jp/
これですよーん

[C109]

へろへろへろろ~~。
コメント遅くなってごめんね!
そうそう、③!!
このあいだみんなで「mixまたやせたね☆」
って言ってたのv-19
大当たりだったね。おめおめv-238

  • 2005-12-26
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C110]

おひさ~v-222
最近、mixの美しさv-254にますます磨きがかかったなって思ってたら、
③だったのね~、うらやますぃ~v-10
もうすぐ新しい年も始まるねー、気持ちも新たにPOWERUPv-91したmixに会えるのを楽しみにしてるよ~んv-238
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : はれ
  • URL
  • 編集

[C111]

>choco
ありがとーchoco★
今からまた太らんよーに
みはっててくれろーv-16ぶひっ

>はれ
おぉ素敵なコメンツありがとうv-10
新しい恋を見つけて
POWER UP★しまっくすv-91
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/26-eac324c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NEW☆MIX☆

おひさー

いやいやちょおおひさー


いやいやいろいろありましてご無沙汰してました

いろいろ報告がありマース

①卒論終了あーんど提出完了
ハイ拍手ー


11月はほぼ卒論一色だったよー

疲れた疲れたー

でもでも達成かーん

よおやりましたよー

ずん!お互いおつかれー

昨日は楽しかったね

また4人で遊びたいなぁ


②彼氏と別れましたー

はい。

振りました。

ながかったなー

3年と2ヶ月くらい

価値観の違いがおっきいかなぁ

相手をいっぱい傷つけてしまい

自分の嫌なところにも

改めてたくさん気づかされました

クリスマスも近く、

寒い寒いこの季節…

でもねー後悔はないんだ

彼には彼自身が幸せになれる相手が

mixよりも合う人が居ると思うんだ

幸せになって欲しいと心から思ってるんだ

まあmixも負けんようにいい人を見つけなんなー


③やせましたー

ほんとはねあと1キロ減らして

報告するつもりやったと

でも、最近たるんでるから

mixに喝を入れるため

みんなから激励の言葉をもらおうと思い

報告しマース

ピークのときからしたら5キロいやそれ以上減ったかな

まあ努力のたまものでっす

ビバmix


さてさて久しぶり書いたから
みんなからたくさんコメント来るだろうなー(期待)
わくわくしてまってマース
何でもいいからまってマース
スポンサーサイト

8件のコメント

[C104]

①②③、すべてかぶってるんですケド…( ̄□ ̄;)!!
ちょっとコワイさ。とりあえず①はおつ!自分をほめてあげたいよね~(*>ω<*)
②は…それぞれ、運命の人っているのだすよ!たまたまそうじゃなかったってーことで!別れちゃったんなら、このサイトがおもろいかもよ→http://deai.hanihoh.com/
えりかは笑うしかない結果がでたーはははー( ̄▽ ̄)
③うれしいよねっ!!今まで履いてたズボンにベルトが必要になるのって、うれしい悲鳴とはこのことです!!

いやぁ~久しぶりに長いコメントした!えりかんとこにも引き続きコメよろしく~(笑)
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : elica
  • URL
  • 編集

[C105]

あぁっ!mixが更新してるのみっけ!!
やくそくどおりコメンツさせていただきます♪

卒論おつかれ!!
私はあと抄録が、、、(; ;)年内には終わりますように。
それから、おいしいものをたべる機会のおおいこの時期にやせられるってすごいなぁ。関心。うらやましい。

わかれたんかぁ。
なのにそんなにすがすがしいmixすてきやね(^曲^)

また一歩大人の女に成長したmixに良い出会いがあるよういのってるよん♪

  • 2005-12-23
  • 投稿者 : あやか
  • URL
  • 編集

[C106]

①②③どれも微妙にかすったannnyaですひさしぶりっ!!
まずは卒論おつかれー☆みんなぞくぞくおわってゆくねーうちのゼミは最初っからのーーーんびりやってます。がんばれば11月には終わってたはずなのに、なぜか昨日は学校に4時(AM)過ぎまで残ってたり(笑)
②はelicaのオススメサイトがHitすぎるので省略w
③あと1キロなんてすぐすぐっ(自分にゆってる・・・)
よいクリスマス&お年をー(´ー`)/~~
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : annnya
  • URL
  • 編集

[C107]

>elica
やったやったー
お互い①③はよくがんばりました
いい子いい子v-238
まぁ②はねー・・・
elicaのお勧めんとこ見てみよー☆
次は打倒国試v-217
うちらはやれる子や!!

>あやか
おぉ初コメさんきゅう☆
抄録ならできるさ!!
集中攻撃だ!
すがすがしい自分好きですv-238
あやかありがちょー
mixはもっと成長しますよ☆
あやかはかれぴと
HAPPYなクリスマスをおくるんだぞー

>annnya
おぉannnyaもかぶったのねv-217
お互いよくやった!
②もかすったの?
かすっただけだよね?
心配。
ところで、
annnyaのブログにいけないmixを助けてー


  • 2005-12-24
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C108]

およよ?私のBlogみれない??
とりあえず引越したの。急でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

http://annnya.jugem.jp/
これですよーん

[C109]

へろへろへろろ~~。
コメント遅くなってごめんね!
そうそう、③!!
このあいだみんなで「mixまたやせたね☆」
って言ってたのv-19
大当たりだったね。おめおめv-238

  • 2005-12-26
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C110]

おひさ~v-222
最近、mixの美しさv-254にますます磨きがかかったなって思ってたら、
③だったのね~、うらやますぃ~v-10
もうすぐ新しい年も始まるねー、気持ちも新たにPOWERUPv-91したmixに会えるのを楽しみにしてるよ~んv-238
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : はれ
  • URL
  • 編集

[C111]

>choco
ありがとーchoco★
今からまた太らんよーに
みはっててくれろーv-16ぶひっ

>はれ
おぉ素敵なコメンツありがとうv-10
新しい恋を見つけて
POWER UP★しまっくすv-91
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/26-eac324c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

