Entries



-件のコメント

[C114] 鹿実すごか!!!

このまま優勝してほしーね!!

でも今日の対戦相手の岩手チームに感動ストーリーあったの聞いた??
なんか以前お兄ちゃんが背番号20つけて出場したんだけど、事故で亡くなっちゃって、今回弟が20をつけてでてたんだって!!( ;∀;) イイハナシダナー
鹿実に負けちゃったけど、ドラマになりそーじゃん!??
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : annnya
  • URL
  • 編集

[C115] うん!それもかんどー

応援リポーターが言ってたね!
ひとつの試合に
いろいろなドラマがあるねー
やっぱりスポーツっていいなぁ
↑やっぱ最後はここに落ち着いた。

annnya決勝戦楽しみだね!
がんばれー鹿実★
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/28-02c92e74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

★鹿実★

趣味がスポーツになりつつあるmixです。

最近はウォーキングからレベルUPし、
ランニングしちょります

てかてか、高校サッカーみた???
ちゃーちゃーチャチャチャチャーチャーチャチャチャチャチャチャー
だよー

今日からサッカー少年の夢の国立だったねー

試合前に選手に密着した取材がしっかりされていて、
それがドラマになって
みてる人をさらにプレイに引き込むんだよー
サッカー放送ひとつでもすんごい数の取材をこなしてるんだねー
スポーツ記者も大変なんだなーって思った。

さて鹿実勝ったどー
やっぱり強いねー
カコイ君に是非1点入れてほしかったー
惜しかったねー
でもちょお感動したー
サガン鳥栖に行っても頑張れー

mixの地元代表の大津は負けちゃったから
鹿実をはまって応援するよー
決勝戦が楽しみ★★

がんばれー鹿実

2件のコメント

[C114] 鹿実すごか!!!

このまま優勝してほしーね!!

でも今日の対戦相手の岩手チームに感動ストーリーあったの聞いた??
なんか以前お兄ちゃんが背番号20つけて出場したんだけど、事故で亡くなっちゃって、今回弟が20をつけてでてたんだって!!( ;∀;) イイハナシダナー
鹿実に負けちゃったけど、ドラマになりそーじゃん!??
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : annnya
  • URL
  • 編集

[C115] うん!それもかんどー

応援リポーターが言ってたね!
ひとつの試合に
いろいろなドラマがあるねー
やっぱりスポーツっていいなぁ
↑やっぱ最後はここに落ち着いた。

annnya決勝戦楽しみだね!
がんばれー鹿実★
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/28-02c92e74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

