Entries



-件のコメント

[C124]

ほほーなるふぉど。。

内側からもイイ女になろうとしているのですねe-446??

熊本でもウォーキング続けてるmixはステキよe-266

ところであたし半身浴が我慢出来ないたちなんだけど、コツはある??
読書か音楽かにゃe-121e-343
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C125] ☆

読み物だよー
漫画でも小説でも
リビング鹿児島でも笑v-16
なんでもいいのだー

mixはNANAとか働きマンとか
何回読んだことでしょう笑v-14

お風呂のふたに本置いて読むの
お水をいっぱい飲まなきゃ
倒れてしまうアル
気をつけるアル☆☆☆
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C126]

なるほど~
とりあえずお風呂のフタ買わないとv-48!!
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C127] ひろーーー

おひさびさ!!
今、choco イン 鹿児島なり☆
鹿児島サイコー!!鹿児島弁サイコー!!!!なんて感じてる。
わたしまだパソコン買ってなくて、福岡でネットしてにないの。涙。
買ったらまた遊びにくるじょー♪
ってか、日勤の帰り遅いね(><)
体こわさんごとね!!
あとね、報告なんだけど、私ペーと別れました~~。うふふ。  あっ別にほかにいい人見つかったとかじゃなくてね。。
仕事がんばるわーー!
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C128] びつくり!!

>choco
ひさしぶりーって思ってたら
びつくりしたーそっかー
chocoならすーぐに
イイ男ができるよー

…でもさーぶっちゃけナースって
出会いなくない?
mixだけ?

今年は出会い運が良いらしいのに…
このまま
お年を召していくのでしょうか・・・こわっ

chocoまた遊びにおいでねー
まってるよー
お互いまぢでがんばろうねー☆
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C129] やほー☆

久々きてみた☆
でもうちまだネットないのーv-40
だから職場の図書館からこっそり。。。

>…でもさーぶっちゃけナースって
出会いなくない?


うちのプリセプターさん(v-71)は同期の飲み仲間が彼女らしいけど、うちの同期って男おらーーーん!!

飲み行くのは全部女ー!!

ま、
仕事に慣れるのにいっぱいいっぱいで、ぶっちゃけ恋愛ぃーやーって感じDETH。。。v-40
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : annnya
  • URL
  • 編集

[C130] おーたへ

さっそく、えりかんとこからきたよーーーん♪

かってにリンク貼らせてもらうけんねーー

半身浴とは、BのYさんと一緒だよv-218
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : もつもつ先輩
  • URL
  • 編集

[C131] わぁい☆

>もつもつ先輩
こんちわー
コメありがとうござります☆
B、Yさんといろいろ趣味が合うなぁ。
飲みも好きだし。


もつもつ先輩んとこにも遊びに行くんでそん時はよろしこです♪
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/32-1e2ed9d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休みのすごし方

今日はmixお休みの日なのだ。

昨日も遅かったので、今日お昼前までおねぼうをしました

最近のmixのお休みは
「寝だめ、食いだめ」
やばいっす

今日は夕方くらいからお散歩に行こう
一時間くらい歩きまくろうと思っているあふたぬーん★

お休みの日はメガネオンナですっぴん
んんんーこのままでいいのかー

いいんです
女を捨てたわけでも諦めたわけでもない
なんかねー最近

肩の力を抜いてリラックスする
=mix自身を見つめる
=めざせイイ女

なのだ

日勤の日は
おうちに帰る時間が
22時とか23時になるけど
絶ぇぇっ対に
半身浴はするの

疲れも取れて汗もかいて
すっきり★

お風呂大好き

8件のコメント

[C124]

ほほーなるふぉど。。

内側からもイイ女になろうとしているのですねe-446??

熊本でもウォーキング続けてるmixはステキよe-266

ところであたし半身浴が我慢出来ないたちなんだけど、コツはある??
読書か音楽かにゃe-121e-343
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C125] ☆

読み物だよー
漫画でも小説でも
リビング鹿児島でも笑v-16
なんでもいいのだー

mixはNANAとか働きマンとか
何回読んだことでしょう笑v-14

お風呂のふたに本置いて読むの
お水をいっぱい飲まなきゃ
倒れてしまうアル
気をつけるアル☆☆☆
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C126]

なるほど~
とりあえずお風呂のフタ買わないとv-48!!
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C127] ひろーーー

おひさびさ!!
今、choco イン 鹿児島なり☆
鹿児島サイコー!!鹿児島弁サイコー!!!!なんて感じてる。
わたしまだパソコン買ってなくて、福岡でネットしてにないの。涙。
買ったらまた遊びにくるじょー♪
ってか、日勤の帰り遅いね(><)
体こわさんごとね!!
あとね、報告なんだけど、私ペーと別れました~~。うふふ。  あっ別にほかにいい人見つかったとかじゃなくてね。。
仕事がんばるわーー!
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C128] びつくり!!

>choco
ひさしぶりーって思ってたら
びつくりしたーそっかー
chocoならすーぐに
イイ男ができるよー

…でもさーぶっちゃけナースって
出会いなくない?
mixだけ?

今年は出会い運が良いらしいのに…
このまま
お年を召していくのでしょうか・・・こわっ

chocoまた遊びにおいでねー
まってるよー
お互いまぢでがんばろうねー☆
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C129] やほー☆

久々きてみた☆
でもうちまだネットないのーv-40
だから職場の図書館からこっそり。。。

>…でもさーぶっちゃけナースって
出会いなくない?


うちのプリセプターさん(v-71)は同期の飲み仲間が彼女らしいけど、うちの同期って男おらーーーん!!

飲み行くのは全部女ー!!

ま、
仕事に慣れるのにいっぱいいっぱいで、ぶっちゃけ恋愛ぃーやーって感じDETH。。。v-40
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : annnya
  • URL
  • 編集

[C130] おーたへ

さっそく、えりかんとこからきたよーーーん♪

かってにリンク貼らせてもらうけんねーー

半身浴とは、BのYさんと一緒だよv-218
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : もつもつ先輩
  • URL
  • 編集

[C131] わぁい☆

>もつもつ先輩
こんちわー
コメありがとうござります☆
B、Yさんといろいろ趣味が合うなぁ。
飲みも好きだし。


もつもつ先輩んとこにも遊びに行くんでそん時はよろしこです♪
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/32-1e2ed9d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

