Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] ひろ~☆おじゃまんぼう(^v^*)/

さっちんだよぉぉぉ。
私も働きたくないよぉ~(;。;)

今日さ、病院見学行ってきたんだけどね、あと何ヵ月後かに働く側になってるなんて想像できなかったワン!

しかも見学来てる人とか、かなり『看護の顔』って感じしたの。
でも、私はただの顔。。って思った。(泣笑)

   えぇっぇえぇ!私、ぐちってる(><)ごめん。

でもね、バス降りるときは、おじしゃんに「ありがとうございます」って伝えたよ☆★☆★

髪切りたくなってきたな~。
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C13]

>choco
やあやあ★
病院見学行ってきたのー?
mixあせってきたどーん。

そっかーみんな『看護の顔』にみえたんだー
負けるなー負けるなーchocochoco★
「ありがとうございます。」って言えるchocoのほうが輝いてるぜっ☆
そんなchocochocoが好きさ~あったかいよ~らぶりん。

そろそろナカヤマンに会いにいかなきゃね。




  • 2005-07-23
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C14] ネ兄☆5回目!!

>常にネタを考えている今日この頃です
わかるわー^_^;コンビニとかでもカメラかまえちゃいますから!!!
でもそれを怠ると、「更新まだー??」ってつっこまれちゃうしねー(+o+)

ブログは気が向いた時に・・・ってできるけど仕事ってなるとねー(ーー;)
社会人にならなきゃっ!て焦ってはいるけど就活楽しくないのはきっと
今のまま、学生のままでいたいってことなんだろーねー・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<現実逃避ー
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C15]

>annnnnnya
そうそう、就職決めなきゃって焦る気持ちはあるんだけど…ね。
学生のままが良いね(;。;)
たまに現実逃避しなくっちゃやっていけましぇん。
ま-じ夏休みまたのみいこー♪
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C16] \(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ久しぶり(^o^)丿
就職はしたくなさマックスですわ(*_*;
やる気はゼロゼロ(~o~)
だれか私を逃避から救ってって言いたくなる(>_<)
皆で勉強会とかしようぜ~~~~(^・^)
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : ずん
  • URL
  • 編集

[C17]

就職…(-''-)今学校行ったら、みんな就職資料室にいるよね。
そしてみんなイロイロ考えているよね。。。。。
そんなみんなを見てえりかは激しくあせるわりに何もしない…
そんな自分が心底イヤ( ̄□ ̄;)!!
せっかくさぁ、夏休みになったんだしさぁ、人生最後の夏休みなんだからさぁ、遊びのことばっか考えていたいじゃん…(;_;)
って思うあたしは大人になりきれていない証拠なのかしら?
あ~~~~~モラトリアム…
といえば、センターの現社思い出します。。。
あの頃みたく、いや、それ以上に勉強せなんよね~(>_<)
なんか暗いコメントになっちゃった(*^_^*)ごめん…

  • 2005-07-26
  • 投稿者 : elica
  • URL
  • 編集

[C18]

>ずん
勉強会しよー!
あたし研究室(いつも集まるところ)せ勉強しよーって思ってるの。
一緒しよー★

>elica
うんうん!大学生の夏休みほど長くて自由なものはないよね!!
でも、勉強もせなんし、遊びもせなんし、就活もせなんし…
今年の夏はあっという間かも(>_<)
一日一日を大事に過ごさなきゃね。
elica 一緒にがんばろ-ねん☆

  • 2005-07-26
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/5-e0209d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モラトリアム

今日でブログ記念すべき5回目となりましたイエイ

ブログを書き始めてから常にネタを考えている今日この頃です
お笑い芸人はこうやって毎日を過ごしてるんだろなー
しかもネタで食べていかないといけんからあたしなんかよりちょお必死なんだろーなー
こんなことも考えている今日この頃です

今日もバイトでした
バイトしながらいつもいろんなことを考えるんだけど、今日は

「働きたくない働きたくない働きたくない。

ぶっちゃけバイトさえしたくない。

でも、働かないと食べていけない
でも…(リピート)。」


こんな感じでした。
mix来年から(うまく行けば)社会人なのにこんななんですぶひっ
甘い甘い甘いねー
しゃきっとせんばん!!

mixブラザーズ?は二人とも社会人一年生なのだー
こんな甘い考えじゃ奴らに怒られるよなー

みんなはもう社会人なる気まんまんなのか-い?
もあモラトリアムぎぶみー
スポンサーサイト

7件のコメント

[C12] ひろ~☆おじゃまんぼう(^v^*)/

さっちんだよぉぉぉ。
私も働きたくないよぉ~(;。;)

今日さ、病院見学行ってきたんだけどね、あと何ヵ月後かに働く側になってるなんて想像できなかったワン!

しかも見学来てる人とか、かなり『看護の顔』って感じしたの。
でも、私はただの顔。。って思った。(泣笑)

   えぇっぇえぇ!私、ぐちってる(><)ごめん。

でもね、バス降りるときは、おじしゃんに「ありがとうございます」って伝えたよ☆★☆★

髪切りたくなってきたな~。
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C13]

>choco
やあやあ★
病院見学行ってきたのー?
mixあせってきたどーん。

そっかーみんな『看護の顔』にみえたんだー
負けるなー負けるなーchocochoco★
「ありがとうございます。」って言えるchocoのほうが輝いてるぜっ☆
そんなchocochocoが好きさ~あったかいよ~らぶりん。

そろそろナカヤマンに会いにいかなきゃね。




  • 2005-07-23
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C14] ネ兄☆5回目!!

>常にネタを考えている今日この頃です
わかるわー^_^;コンビニとかでもカメラかまえちゃいますから!!!
でもそれを怠ると、「更新まだー??」ってつっこまれちゃうしねー(+o+)

ブログは気が向いた時に・・・ってできるけど仕事ってなるとねー(ーー;)
社会人にならなきゃっ!て焦ってはいるけど就活楽しくないのはきっと
今のまま、学生のままでいたいってことなんだろーねー・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<現実逃避ー
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : annnnnnya
  • URL
  • 編集

[C15]

>annnnnnya
そうそう、就職決めなきゃって焦る気持ちはあるんだけど…ね。
学生のままが良いね(;。;)
たまに現実逃避しなくっちゃやっていけましぇん。
ま-じ夏休みまたのみいこー♪
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

[C16] \(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ久しぶり(^o^)丿
就職はしたくなさマックスですわ(*_*;
やる気はゼロゼロ(~o~)
だれか私を逃避から救ってって言いたくなる(>_<)
皆で勉強会とかしようぜ~~~~(^・^)
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : ずん
  • URL
  • 編集

[C17]

就職…(-''-)今学校行ったら、みんな就職資料室にいるよね。
そしてみんなイロイロ考えているよね。。。。。
そんなみんなを見てえりかは激しくあせるわりに何もしない…
そんな自分が心底イヤ( ̄□ ̄;)!!
せっかくさぁ、夏休みになったんだしさぁ、人生最後の夏休みなんだからさぁ、遊びのことばっか考えていたいじゃん…(;_;)
って思うあたしは大人になりきれていない証拠なのかしら?
あ~~~~~モラトリアム…
といえば、センターの現社思い出します。。。
あの頃みたく、いや、それ以上に勉強せなんよね~(>_<)
なんか暗いコメントになっちゃった(*^_^*)ごめん…

  • 2005-07-26
  • 投稿者 : elica
  • URL
  • 編集

[C18]

>ずん
勉強会しよー!
あたし研究室(いつも集まるところ)せ勉強しよーって思ってるの。
一緒しよー★

>elica
うんうん!大学生の夏休みほど長くて自由なものはないよね!!
でも、勉強もせなんし、遊びもせなんし、就活もせなんし…
今年の夏はあっという間かも(>_<)
一日一日を大事に過ごさなきゃね。
elica 一緒にがんばろ-ねん☆

  • 2005-07-26
  • 投稿者 : mix
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mixtypeblog.blog16.fc2.com/tb.php/5-e0209d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mix

働きマンになりましたー
「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
てか…さびしーさびしー泣
毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

Extra

プロフィール

mix

  • Author:mix
  • 働きマンになりましたー
    「責任」って言葉が身にしみる毎日を過ごしてマス。
    てか…さびしーさびしー泣
    毎日のよーに仲間に会えて馬鹿なことをしてたあのときがなつかしい涙

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

